あれこれ動き回った先週末 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

8日(土 朝からさんを高校まで送る

      ドラッグストア開店待ちして

      合計5か所巡って

      ゲットしたマスクは21

 

   同日昼前にずぃ~のぼっさぼさ

   見てられなくて床屋へ

   からのめんらーして 

 

   帰ってから除雪のプロへ変身し 

   syouボコップになっちゃったという(涙

 

 

9日(日 朝からさんを高校まで送る

      ドラッグストア開店待ちして

      合計5か所巡って

      ゲットしたマスクは20

 

  同日昼過ぎにさんを迎えに

  からの遅めの昼飯

 

 

 

 

さんは玉子明太子だったかな?

 

 

 

天婦羅はサツマイモとレンコン

 

 

 

オイラは肉うどんだっけ?

 

 

天かすネギON

 

天婦羅は鶏天とレンコン

 

 

白ライスにも天かすネギONして

デブっちょライス(笑

 

 

  同日夕方さんをバイト先まで送る

 

 

10日(月 朝真っ暗な時間から千歳へ向かう

 

  同日2度目の千歳ということで

  帰ったのが22時過ぎ

  空港Pで撮ったまん丸お月さま

 

 

 

 

11日(火 同日昼過ぎに、ずぃ~の依頼

      コーチャンフォーへ

 

 

   ミスドでドーナッツとタピオカ買わされるという・・・・・(涙

 

  同日夕方さんをバイト先まで送る

 

 

完全なるアッシーと財布係という

この実態

どうたもんかねぇぇぇ(涙

 

 

可愛い熟熟熟女さん

アッシーならいつでもOK

真っ赤なマニュキアのアッシー元なら

もう興奮マックスですよ(笑