らーめん草木塔 ~6杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

またまた来ちゃいましたよぉぉぉ

 

たまたまさん(模試)のいない日に

ずぃ~

お父さんコーチャンフォー連れてって

 

となるとどこのめんらーしようかな?

そっか、ずぃ~は豚骨好き(どろらーめん)だから

ってことで連れてきました

 

 

『 らーめん草木塔 』 さん

 

 

 

苦手な券売機でも

メニューに絵があるから

選びやすいよね

 

 

 

ずぃ~醤油

 

 

 

 

ネギチャーマヨご飯

 

 

 

オイラは塩特上チャーシュー1200円

せん!せん!1200円ーーーっ???

くないくないそれだけの価値!!

 

 

 

OHH-----っ

 

今日もーーージャス!

 

 

 

------い

 

すぎてボケた(笑

 

 

 

 

麺は白中太麺で

おいちぃぃぃよぉぉぉーーーっ

 

 

 

チャーシューーーっ

ヤバっっっ

 

トロントロンでとろけるーーーっ

 

 

ずぃ~は普通チャーシュー入り

どうだ?って聞くと

美味しい!

ってゆーじゃなーーーい

 

ゃぁぁぁ

こっちの特上チャーシュー食ってみ

 

いや、大丈夫

 

大丈夫ってなに?

食ってみっちゅうねん

 

ほんと大丈夫!入ってるから!

 

ちゃうんだってーーーーっ(涙

 

 

渋々食ってみると

 

ーーーーーーっ

美味しいぃぃぃ

全然違う、美味しい!

 

だから言ってるやん(怒

これが、トロチャーだっちゅうの!

 

 

 

ごちそーーーさんでした(笑

 

 

 

『 らーめん草木塔 』 さん


住所:札幌市中央区南22条西7丁目1-21
電話:011-212-1227
営業時間:11:30~21:00
定休日: -

 

2019年12月27日 塩特上チャーシュー