らーめん草木塔 ~70杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

2019年一年間お付き合い頂き

本当にありがとうございました

最後に〆るネタではないんですが・・・

溜まりに溜まった

たんたんタヌキsyouの〇玉が

膨れ上がって暴発しますんでUPさせて下さい

 

 

『 らーめん草木塔 』 さん

 

 

最近できた商業施設に新しいめんらー発見

豚骨系かぁぁぁ

まぁ~そんなに期待せずに・・・・

 

塩特上チャーシュー 1200円

せん!せん!1200円ーーーっ???

 

っっっ!

 

 

 

OHH-----っ

 

ーーージャス!

 

 

豚骨スープ

------い

にんにく系ですが・・・

旨い

 

 

 

麺は白麺で

大好きーーーーーっ

 

 

チャーシューーーっ

ヤバっっっ

箸で持ち上げられませんってば

トロントロンとろけるーーーっ

 

これ

これだよ

トロチャーの極み

 

 

 

旨すぎーーーーん

 

 

 

 

お店出てビックリ!トリス!

 

 

 

 

吉山商店って書いてる

系列なんだーーーっ

 

そりゃーーーいの

当たり前だよね(笑

 

ごちそーーーさんでした(笑

 

 

 

『 らーめん草木塔 』 さん


住所:札幌市中央区南22条西7丁目1-21
電話:011-212-1227
営業時間:11:30~21:00
定休日: -

 

 

最後にめんらーUPで

申し訳ありませんでした

多分今頃は・・・

呑んだくれて寝てるかもしれません

新年もスローでお邪魔しますので

お忘れないようにね

良いお年をお迎えください

 

PS.初夢は・・・

熟熟熟女さんといろえろ

楽しい夢みたいなぁぁぁ(笑