明けましておめでとうございます | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本年もよろしくお願い致します (昨年)

 

 

 

固いって言ってるの?

 

 

確かにオイラの小王子固いけど!

カチンコチンコだもーーーん

(新年一発目から大見栄です)

 

じゃぁーーーっ

 

改めましてフツーに

 

よろチクビーーーっ(笑

 

取り合えず皆さんのところへ

徘徊は少しずつということで

ご勘弁下さいね(笑

 

我が家の年末31日は

 

 

毎年恒例の「とんでん」さん

 

 

ゃっゃーーーん

 

便利なんだけど若干飽きてきた

次回はよそのとこに頼もうかな

美味しいお薦めあったら教えてね

 

 

東光ストアで鮨買ってきたけど

 

 

 

めっちゃっっっ!

この2人前×2=ほぼ6000円

どんだけーーーーーっ

 

 

 

お刺身忘れてもうて

子供のつかいかっ!

みたいな目で見られてもうたし(涙

 

 

元旦は

朝からお神酒&クリア350缶数本呑んでたら

麻雀誘われてもうた

 

久々にオイラの

お気に入り掘りごたつ登場

 

 

結果?

聞かないでーーーっ

女、子供(長男)、年寄りに

負けるわけがないやーーーん

一人勝ちでんがなぁぁぁ(笑

 

新年初詣は

昨年同様に新十津川の

出雲大社へお参りへ

 

 

なかなか立派でね

地元の神社がショボ過ぎて

もう行けないかも(笑

 

 

お守りとかいろえろと

売りさばいてましたよ

(表現わりーーーっ)

 

 

 

ぁぁぁ

建前?形上?としては

ずぃ~くん受験生ということもあり

出雲さんに祈願しに

 

 

ちなみに!

余談ではありますが・・・

 

新年早々昨日から一切

とは口きいてません

冷戦第一弾です(笑

 

 

そして、人生初のおみくじ

が引くっちゅうんで

一緒にひいてみたさ

 

 

THE 中吉 

綾さんは大吉でした)

 

願望:他人次第

待人:来ず

争事:控えよ

恋愛:自己を押さえよ!!!

 

自己ってオイラの小王子のことかな?

押さえられないよぉぉぉ

毎日毎日、どやっっっ

いきりんですけど

誰かさえてーーーっ

 

 

今年もこんな調子ですけど

お手柔らかにね

コメントスルーとか無視とかしないでね

淋しくて遊びに行けなくなっちゃうからね