麺屋 菜々兵衛 ~71杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

めんらー日記〆たはずだったのにぃぃぃ

最終12/29にさんからお誘いが

そしたら白麺最強行かねば!

で思いついたのが!

 

麺屋 菜々兵衛 」 さん

 

 


お前さんもついて来たんかい!

 

ぃぃぃぇぇぇ

6年ぶりブリブリ

ビックリですわーーーっ

前回のUP見てもんでる

やっぱ、遠いしぶってイメージで

足が遠のいてるんだよね

 

っっっ!

 

今回も懲りずにオープン攻め

しかーーーーし!

さんずぃ~

準備の遅いこと!

着いたのは11:40頃

やっべーーーぶ???

ところがどっこいしょ

すんなり駐車出来てびなし

着座して待ってる間に・・・

ゾクゾクとお待ちのお客さんが

でもどうなんでしょうね?

昔ほどばないんですかね?

たまたまタイミング良かったんですかね(笑

 

 

さん:名古屋コーチン塩チャーシュー

 

 

ミニチャーハン

 

 

スーーープっっっ

チャーハンもコショウ効いて

 

 

ずぃ~:つけ麵&大ライス

 

 

麺が良い色してまんなぁぁぁ

 

 

つけ麵相変わらずいなぁぁぁ

 

ほんと、ここは一人じゃこれない

三人セットで来ないと味わえないもんね(笑

 

 

オイラ:鶏白湯塩チャーシュー

 

 

ゅーーーりふぉぉぉぉ

 

 

スープサイコーでしょ!

もこちらもお気に入り)

 

 

 

麺がオイラと好み

めっちゃうまーーーーーっ

 

 

 

 

チャシューとろんとろんでっせぇぇぇ

 

 

 

どーーーなんすか!

 

やっぱサイコーーーっっしょ(笑

 

 

危うくの塩も飲み干すとこだったわ

 

 

 

麺屋 菜々兵衛 」 さん


住所 : 札幌市白石区川下3条4丁目3-21

電話 : 011-873-8860

営業時間 : [平日]11:00~15:00 18:00~21:00
                 [土・日・祝]11:00~15:00

定休日: 水曜

 

 

2013年05月19日 名古屋コーチン塩