「麺屋 菜々兵衛」さんに行ってきました (29杯目) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


どーーーーーせねぇぇぇ


おいらの幸せ物語なんか


あるわけねーーーーーーーっっっ


そう言いたいんでしょぉぉぉ!


えぇぇぇ、実際ないですわーーーーっっ


ラーメン食って満足して、うはうは日記アップが


せーーーーーいっっっぱいざんす!


ずーーーみぃぃぃまぜんねぇぇぇ><。。。




麺屋 菜々兵衛」さん



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

開店5分前

並んでもーーーたやん(笑


しかも、おいらの前でワンクール

30分くらい外で待ったかなぁぁぁ



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

つけ麺食べる予定が・・・

名古屋コーチン塩


○ーマンでもポコ○ンでもなく

コーチンですからね!



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


透き通ったスープ

旨ーーーーーーーい


はな○さんの潮とちゃいまっせ



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


麺は自家製麺

札幌黄色で縮れ麺が好きなおいらも

ここの麺は嫌いじゃないっっっす


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


チャーシュー柔らかいぃぃぃ



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


穂先メンマ(あちこちでそういう風に出てる)



全てにおいて

マジーーーーーっ

旨いってばよぉぉぉ^^







麺屋 菜々兵衛」さん




札幌市白石区川下3条4丁目3-21
011-873-8860
[平日]11:00~15:00 18:00~21:00
[土・日・祝]11:00~15:00

水曜休