「らーめん 田中商店」さん「麺家’ 翔」さんに行ってきました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

えっっっとぉぉぉ


去年のラーメン日記まだ残ってたぁぁぁ


股、ちゃう、またかーーーーーーーっっっ


また、お前は昔の女(嫁は論外^^)を思いだして・・・


もっっこりんこさせてるのかぁぁぁと


お叱りは重々・・・・・


お叱りついでにビシビシ叩いても良くってよ(笑


あ”-------っっっ

    (だんだん変態の方向に・・・^^)



まっっっ


あれだ


キニシナーーーーーーーイ(笑



らーめん 田中商店」さん



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

おいらの塩も、お連れさんの味噌も

そこそこ旨い・・・

うん、悪くないと思うよ

絶賛までにはもうひとつ(笑



らーめん 田中商店」さん


住   所 : 札幌市南区石山1条8丁目4

電   話 : 011-593-9339

営業時間 : 11:00~16:00、17:00~22:00

定 休 日 : 月曜日




もーーーーーいっっっちょう!(笑



マジっっっすか


最近は2発に目覚めちゃって


アレっっっすよ、ここだけの話し


2発目っっってながーーーーーいっすよ(笑


    あっっっ、それでやっと人並みってことは内緒ね^^




麺家’ 翔」さん



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

びっっっくりチャーシューでしょぉぉぉ

まぁまぁ美味しいんだけど・・・

開店から何度か行くんだけど・・・

美味しいけど、もっっっちょっと

もうちょっっっとなんかあると飛び抜けるんだけどなぁぁぁ(笑

でも、美味しいよーーーーっ


麺家’ 翔」さん


住   所 : 札幌市南区川沿12条2丁目1番31号

電   話 : 011-573-6360

営業時間 : 11:00~21:00

定 休 日 : 無休



日記の古さ、内容に批判は受けませんっ

募金は受け付けますが


あっっっ、そうそう

おいら・・・

只今、ウハウハちぅーーーーーーーーっ

みんなーーーーーっ

満喫してまっっっかぁぁぁ

まんきつって、マン吸うってこと?かな?

それとも、きっっっついマンの方?

なんちゃってぇぇぇ

みんなで幸せになろーーーぜぇぇぇ