セコマのアイスが美味しいよ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先日UPした 

アイス購入のblog

 

 

 

わざわざ見てくれて

気にかけて食べてくれちゃったYO

 

 

 

ケロさんありがとね

 

食べたよ美味しかったよ

 

 

~~~~~じゃな~い

 

残念

 

アイス違ってますからぁぁぁ

 

 

コメント欄にわざわざ

それじゃないんですぅぅぅぅぅ(涙

ソフト型じゃなく

てっぺん丸いアイスなんです

 

ってコメントしたは良いが

自信なくなって

再度購入して確認したら

 

 

 

おんなじだったぁぁぁ(涙

 

 

 

ケロさんごめんね

オイラの勘違いでした

 

なぜなら

 

初日に買ってきた3本とも

カップが上手く取れなくて

3人とも ↓ スプーンで食べたの(涙

 

 

 

だからソフト形状を3人とも

確認してなかったのぉぉぉ(涙

 

 

おバカ不器用

我が家の3人でした(笑

 

 

最近頂いたお菓子

 

 

外国産なんですかぁぁぁ?

紙袋も布袋もおっされぇぇぇ

 

BABBI って検索したら

 

なんか有名そうなメーカー?

オジサン知りませんでした

ウエハースっったら・・・

幼児が食べるのか?

千歳MORIMOTO?

あたりが限界ですね

 

こんなおっされーーーなの

じぇんじぇん知りませんでした(笑

 

美味しく頂いちゃったりしちゃったり(笑

 

 

先日、仕事中にへLINE

久々に吞もうかと思って

酒のつまみ何かある?

 

綾:残り物のたこ焼きと長芋

 

どっちもないなぁぁぁ

何か買って帰るわ

 

綾:なんも買ってこなくて良いよ

   タチ買って帰るから

 

今どこ

 

綾:お母さんと「とんでん」

 

なんで?

また二人?

龍ずぃ~無しでこっそり?

 

なんてこったぁぁぁ

 

 

 

とは言いつつ

綾さんにお土産

頂いたんで

 

 

オイラは納得して

日本酒吞ませて頂きました

 

 

久しぶりに

美味しいぃぃぃ

(日本酒が久しぶりで焼酎は毎日呑んでます)(笑

 

 

今年は結構タチ頂いてますから

起ち具合も万全ですよ

ですYO---っ

 

確認して頂けますか?(笑