本日ヤバイとこイってきます | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

最近のお昼事情として・・・

 

 

 

おむすび弁当

(ショぼーーーい)

前回もUPしてますので

ちょいちょい食べてます 

 

 

お気に入りの・・・

 

 

 

キャべから弁当

(270円っっっ!)

 

キャベツとおからの融合です

 

 

キャベツのソース味が

おからとめっちゃ合うんです

 

これがね!

値段の割にお腹ぱんぱん(笑

 

 

 

ほんでもってセブンの

春雨スープおむすび

 

 

だんだん昼

しょぼーーーくなってる(涙

 

 

なぜなら

その後、夜の激しいお仕事

ないからさぁぁぁ

 

食っても消化されないの(涙

 

かぁぁぁ

一緒にカロリー消化しましょうよ

二人はじけましょうよ

 

 

さてさて、本日

パんティーーーにってきます

 

 

 

政治資金おパんティーーーです

 

 

 

ーーーーっ

 

もしかして

政治献金規制法で

捕まっちゃうの?

 

あたち初体験なんで

 

緊張してます

 

ギンギンになっちゃうぅぅぅ(笑

 

 

この後、更新されなかったら

 

誰か保釈に来てね(笑