綾ちん&父ちゃんべんとこシリーズ 14 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

最近、家に帰ってから

子供()部屋に挨拶に

一応女子

高校1年生なので、まずは

コンコンっとノックします

 

どう

えらいsyou

フツー

逆にダメ?

 

世のお父さんはどうなの?

 

そして、最近の流行は・・・

お父さんイジメ?(笑

コンコン : 入ったらだめだよ

コンコン : ダメだからねっっ

みたいにからかわれてます(涙

 

それでもべんとこ作ってます(笑

前作は・・・

 

 

1月28日(父作)

 

 

龍ずぃ~弁当

 

 

2月6日(父作)

 

 

 

2月12日(父作)

 

 

 

ついでに父弁イっちゃいます

 

2月12日(父作)

 

 

2月18日(父作)

 

 

サラダと白菜肉ポン酢

よけると・・・

 

 

2月20日(父作)

 

 

 

先週から弁当いらない日が続いてます

テスト期間とかで

弁当なしで帰ってから食べる

らしいのですが・・・

弁当はいらないのに・・・

おむすび作ってと言われます

意味わかんないんすけど

それって・・・

どのタイミングで食べるんですか?

なぜあのお方に頼まないの?

なぜ?父親に?

♪なぜかな~

  なぜだろぉ~~

   なぜなんだろ~~~♪