麺恋佐藤 ~11杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

この日は澄川方面へお出かけ

一次会居酒屋、その後おかまスナック

昔からのお尻合いのとこ

顔出しましたよぉぉぉ

澄川プラプラとなると

〆はお決まり(笑

 

 

麺恋 佐藤 」さん

 

 

この日はおとなしく

鶏白湯で(笑

 

 

いつものビジュアルですね

 

 

スープは・・・

 

 

ーーーーーっ

優しいお味ですことぉぉぉ

 

 

細っっっい!

 

 

チャーシューとろんとろん

 

やっぱ美味しいぃねぇぇぇ

吞んだ後にはサイコーーーっ

 

 

はい、わたくし基本的に

スープ飲み干す派(笑

 

同行者は?

飲み干す派?残す派?

ーーーだっ

同行者は村中系好きなんで

佐藤さん行く前に別れたんだった(笑

 

 

麺恋 佐藤 」さん

住  所 : 札幌市南区澄川4条2丁目2-8 
電  話 : 011-832-1887
営業時間 : お昼~深夜まで
定休日 : 月曜日

 

2018年07月15日  鶏白湯チャーシュー