そば居酒屋 せんがく ~12杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先日ボスからお呼び出し

ランチっちしてきましたよ

 

そば居酒屋 せんがく 仙楽 」 さん

 

 

オイラはいつもの冷やしたぬき

 

 

ボスは柏蕎麦

 

 

 

温蕎麦ってオイラ食べないなぁぁぁ

温蕎麦ならカップ麺

十分な人なんです

 

その日

食べ終わって

ふと気なった紙きれ

 

 

ん?

 

ーーーーーーぃぃぃ

 

 

 

「そば屋のかも南らーめん」

 

めんらーやってるじゃないですかぁ

ぉ~

言ってよぉぉぉ

 

ってことでこっそり

リベンジポルノしてきました(笑

 

 

 

ふむふむカモ鍋のまんまやん

 

 

カモ鍋のお汁

甘じょっぱい優しいお汁

 

貴女お汁も好きだけど

カモ鍋のお汁も好きなのよぉ

 

 

 

麺はっっっい

 

 

カモは柔らかく美味しい

 

 

結局こーーーなるよね

 

 

美味しく頂きました(笑

 

 

そば居酒屋 せんがく 仙楽 」 さん

 

住     所 : 札幌市南区中ノ沢1-5-10

電     話 : 011-572-6587

営業時間 : 【火~日】11:30~20:30(L.O.20:00)

定  休 日 : 月曜日