日曜日はクッキンぐぅぅぅ~70 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

はい、久々登場!

 

というか、今年じゃない(笑

こつこつ作ってるけど

UPするほどでもないってかぁぁぁ

 

失礼なーーーっ(笑

 

 

いつぞやの・・・

 

 

 

ビーフン

もやしちくわキャベツ炒め

赤ウィンナーと豚塩コショウ

 

 

 

先々週、のリクエスト

 

 

 

春巻き

(上手くカットできなかった)(涙

 

龍ずぃ~が!

春巻きはおかずにならない!

 

なんて、ぬかすから

 

 

焼くだけハンバーグ

 

 

それなのに

 

そんだけ言い放ったのに

 

4本も春巻き食いやがった

 

なんでやねーーーーーん!

 

 

 

綾さんがホットサンド見て

美味しそうって言うから

卵サラダとハムチーズの2種類

 

 

手前が耳なし

奥は耳だけ並べて耳サンド(笑

なんか?

表面固いんですが

何が悪かったんやろ?

 

 

昨日はミルフィーユなんちゃら

 

 

単純に白菜と豚バラ

 

 

めっちゃ簡単で旨いぃぃぃ

しかも、婆さんと3人で

 

めっちゃ食い過ぎたぁぁぁ

 

 

 

う~~~ん

 

確かに

 

 

ショボクッキンぐぅぅぅばかりやん

 

ぼちぼちこのカテゴリー

 

終了かなぁぁぁ(笑