綾ちん&父ちゃんべんとこシリーズ 30  | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

最近節約なのか?

じゃなかったら何なんだ?

赤べんとこ詰めて持ってく日が

多くなってるような気がする

今日この頃です(笑

 

シリーズ 29 ★

 

 

 

前回は納豆攻めだったんだぁぁぁ

最近納豆は封印してるから

安心して下さい(笑

 

 

一応シリーズはちん弁当なのに

さんリモート学生につき

べんとこなーーーし

 

唯一、学校の日に

せされちゃったもんでぇぇぇ

めしましたよぉぉぉ

 

 

ずぃ~のも一緒にお願い

 

 

 

 

 

貴女ずぃ~弁当作っても

一切わたしのべんとこ

らない!め込まない!

徹底してますよね!!!

それなのに?

一緒に作れとおっしゃるんですか?

 

ぁぁぁ~

良い度胸してまんなぁぁぁ

 

とは思っても口にはしませんけどね(涙

 

 

以下は私の自作自演

超簡単せべんとこです(笑

 

 

4月21日

 

 

4月26日

 

 

4月28日

 

 

そうそう、べんとこ持ちが増えた理由

我が家は夜にご飯茶わん1杯くらい残るんです

それをチンしてワカメふりかけと韓国海苔を

混ぜ混ぜするとオイラの最強おむすびになるんです

前日ご飯プラス冷えてても美味しい

そうそう、それが増えた理由でしたぁぁぁ(笑

 

 

5月6日

 

 

豚肉ともやしの卵とじ

 

 

5月7日

 

 

既製品のかき揚げ

明日までだけど持っていく?

 

ーーーーーーっ

持って行きますよ

温かいお茶かけて

お茶漬けで頂くってばYO

 

 

5月14日

 

 

赤べんとこが

ほぼほぼ茶色い

毎度毎度茶色ーーーい(笑

 

 

べんとこつながりで

オイラにりたいいませんか?

今なら試乗無料ですよ

放題ですよ(笑