綾ちん&父ちゃんべんとこシリーズ 29  | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

はぁぁぁぁ

めんらーーーしてぇぇぇ

ぉぉぉぉぉぉ

 

 

はぐはぐゅっ

してぇぇぇってばYO!

 

 

とゆーーーことで

べんとこでもUPしよかぁぁぁ ★

 

 

 

 

 

4月に入ってから

いつものべんとこ箱に詰め込んで

自作自演からの持参してます

 

 

 

前日のりと

レンチン卵焼

 

 

 

セコマの塩焼きそばと

なんかいろえろONしました

(思い出したゆで卵の味噌ダレかけ)

 

 

冷蔵庫見ると毎日納豆が居る

パックセットで誰も食べない

日にちを見ると

キレてるじゃなーーーーーい

ざんねん!!!

 

 

 

犬の餌以下の冷食

あーーーんどキレ納豆

 

 

 

酒のつまみだったホッケと

キレっっっキレ納豆

 

 

 

もう一丁、ベーコン目玉のレンチンと

キレ過ぎ納豆

 

 

会社で納豆ズルズルズル食う男って

如何なもんすかねーーーーーっ(笑

貴女の周りにいらっしゃいます?

 

カレーの次の日は

自分で詰め詰め

 

 

いつも言いますが

ここまで全てオイラ自家製なんすよ

の弁当があっても

オイラのは一切詰める気ないという

なかなか冷え切ってるだろぉぉぉ(笑

 

 

 

 

唯一、ずぃ~に弁当要らないと

急遽言われた朝に

慌てて詰められたという・・・(笑

これ一回のみでした(笑

 

なかなかヤルだろぉぉぉ

世の中には

ラっブラブで旦那さん弁当作ってるもいれば

離婚するほど冷え切った中でも

弁当きちっときちっと作ってた偉い女性もいるという

 

かオイラにも作ってけろぉぉぉ(涙