綾ちん&父ちゃんべんとこシリーズ 28 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

前回のシリーズ27は  ★

 

 

 

気合っただぁらないだぁ

さらにさんの愚痴、オイラの愚痴と

バラエティーに富んでましたね(笑

 

 

今回はなーーーんも無い

フツーーーに自分で

乗っけてるだけ丼です

 

前の日に残ったお惣菜を

朝、自ら乗せるという

しい作業(涙

ほんと世のお父さんが羨ましい限りです

どうしてオイラはこんな

淋しい星の下に生まれたのでしょう(涙

 

可哀そうだと思ってくれる

可愛い熟熟女ちゃん

居ませんかーーーーっ

ゅーーーーっ

してくれませんかぁぁぁ(涙

 

 

 

お気に入りの東光のチキンカツ

 

 

連続で・・・

しかもショボイ(涙

 

 

 

まだイク

イキ過ぎちゃうーーーーっ(笑

 

 

 

毎度毎度茶色

茶色好きにも程があるって(笑

 

 

 

セコマの塩焼きそばとマカロニサラダ

もう、弁当ってクオリティちゃうやん(涙

 

 

 

ちなみに・・・

ラストはあのお方

さんに詰め込んだ弁当

 

 

その日、体調を崩し

結果胃腸炎だったというさん

代わりにオイラが持参して頂きました

会社のみなさんに・・・

可愛いお弁当箱って

笑われてもうたやーーーん(笑