おめでとーーーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ダブルでお

ちゃう、ダブルでおめでとーーーっ

 

 

まずは!まずは!第1のコーーース

うちのちん

高校卒業おめでとーーーっ

そして、進学おめでとーーーっ

 

するってーーーーーと

うちの社長さん&奥様が・・・

 

 

毎回毎回、すんごいしょ

ほんとに感謝感激雨あられ

 

 

お父さんの会社って

すっごいよねぇぇぇ

と言ってくれるちん・・・・・

どうしたらお父さんの会社に

就職できるのかなぁぁぁと

時折聞いて来ます(笑

 

 

前回のずぃ~入学

おめでとさーーーん ★

 

 

 

前々回のちん入学

おめでとさんさん ★

 

 

 

ほんと毎回ごいのさぁぁぁ

 

それとね・・・・・

龍ずぃ~日記に書いてる通り

ボス襲来がありましたんで・・・

今回は我が家でお邪魔して

お祝いさせてくださいなぁぁぁ

 

 

 

刺身持参でお邪魔しましたよぉぉぉ

 

それでは!第2のコーーース

韋駄天イケメン

卒業入学おめでとーーーーーっ

 

 

 

そしたらなんと!

お邪魔した日が

こちらの長男くんの誕生日

本日ナウで第三のコーーース

誕生日おめでとーーーっ

 

 

そしたら、ボスが大ボケかまして

ボスは熱烈阪神ファンですので

この日は?今日という日は?

誰の誕生日かわかる?

 

ドラフトの有望株の

なんちゃらの誕生日で・・・

さらには!!!

最強助っ人外国人といえば?

バース様様の誕生日でもあるんだぜ!

 

 

知らんがなーーーーーーっ(笑

 

おいでやすこがばりにツッコみたくなるわ(笑