つぼっっっぱクーーーイズ! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

忘れてたぁぁぁ

そうだ!先日!3月10日は?

 

あーーーちゃんの誕生日!

の一週間後やーーーん(関係ない?)(笑

 

ちゃうちゃう

受験も終わったんでぇぇぇ

おパンチぃぃぃやぁぁぁ!

 

ところで・・・

受験は???

ーーーーなったぁぁぁ

合格?不合格?

合格?不合格?

合格?不合格?

どっちぃーーーっ

 

 

教えれなーーーい

(またまた、にゃんこスター風)

 

 

先週、具合が悪くなる

前、なりかけ、なった後などと

日記アップしてたけど・・・

よくよく考えたら

鼻水垂らしながらつぼ八行ってるから

悪化しただけやん(笑

 

 

はい、キターーーーっ

つぼ八クイズぅぅぅ 

 

今回も合計金額正解者には・・・

はぐはぐちゅっちゅーーーっ

すすきのツアーご招待

 

 

今回のラインアップは・・・

 

第一コース オイラアルコール呑み放題

第二コース 婆ちゃんアルコール4杯

第三、四コース ノンアル飲み放題

第五のコース あのお方温かい番茶

 

その他として・・・

 

 

 

こんなんありーの

 

 

あんなんありーの

 

 

食ったさぁぁぁ呑んださぁぁぁ

 

 

 

ーーーーーっ

 

合計金額いーーーくらだ!(笑

 

今回は・・・

マジっすかぁぁぁ(涙

 

ってのがヒントです

 

 

ちなみ

うちの社長さんから

こんなん頂いちゃいました(笑

 

 

 

お返し買いに行かないと