今年も甘ーーーい(笑 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

今さらですが・・・

ホワイトデーのお返しに

南区の Bliss Bliss さん

パティスリー ブリスブリス

 

 

 

(一年前も二年前も、同じケーキでマジテキトー) 

 

 

 

 

 

 

 

 

さんにもう一丁

マカロンお取り寄せ

 

 

って、マカロンの旨さや特別さが

全く分からないオヤジですけど

 

 

まぁまぁさんは喜んでくれるんで(笑

 

 

それとーーーーっ

またしても社長の奥様から

我が家で大人気の手作りアップルパイ

 

 

オイラのパイ好きが・・・

遺伝したんでsyouかね?

ぁーーーーっ

パイパイでも・・・

っっっパイーーーですけど(笑

 

我が家だけじゃなく

会社でもどーーーぞぉぉぉって

 

 

 

次の週には

シフォンケーキ

 

 

 

今度はみんなにどうぞ

って、どんだけーーーーーーっ

 

 

 

 

めっちゃたいへんじゃーーーん

 

そーーーいえば・・・

みちかさんのケーキは

いつ届くのかなぁぁぁ

楽しみに待ってるのになぁぁぁ(笑