〇〇焼いても家焼くな・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

皆さーーーん知ってます?

だいぶいですよね(笑

知ってる人は〇〇代?(笑

 

ーーーーーっ

一緒にってみよぉぉぉ

 

♪晩餐館っ晩餐館っ

  焼肉焼いても家焼くな♪

 

ってことで皆さんは

焼肉のタレは何派ですか?

やっぱ道民は

 

♪べーーーるベルベルベル食品♪

それとも

 

♪ソラチっジンギスカンのタレっ♪

どっちすかねぇぇぇ

 

檸檬は漢字です!!!

ですかぁぁぁ(笑

 

オイラはどっちゃでも良いんです

そうそう、今日はタレの話しうんです

 

さんから「お父さんホットプレート買って

 

ぁぁぁーーーーーーっ

確かに家にあるの古いよねぇぇぇ

そーーー言えば10年は使ってないよね

りょーーーーかい!

 

ゃっゃーーーーん

 

 

っっっ

数日後の日中にからLINEが

本日は焼肉します

 

10年ぶりの焼肉ですね

楽しみに帰ると・・・・?

 

・・・・・・・・・・・なんすか

 

・・・・・・・・これ

 

 

 

なんか宇宙船みたいな?

しかも小学校低学年の

夏休み自由研究?

てきなーーー出来栄え(笑

 

 

なんすかぁぁぁ

さーーーん(笑

 

 

お母さんがYouTube見ながら手作りしたの(笑

 

ぁぁぁぁぁぁ?

 

笑いごとちゃうやーーーん

 

 

 

そこまでして?

どーーーーしても?

家で焼肉したいんですかぁぁぁ?

 

 

 

あたちには理解しかねます(笑

めっちゃブサイクですよぉぉぉ

 

 

しかもこのblog上げるまでに

既に焼肉

しゃぶしゃぶ

 

 

張り切って焼いてますよ

あのお方(笑

 

 

上の宇宙船

見えないように撮影したわ(笑

 

 

 

 

しまいにはもう既に

故障気味!

いつ不時着するか?

時間の問題ですねぇぇぇ(笑