めんらーしたはしたんすけど・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

春の高齢なおっさん

はだか祭り

チャレンジしてきたよぉぉぉ

 

こちらでってきちゃったよぉぉぉ

 

 

 

 

受付してになって

コスプレに着替えて

ったり乗られたり

いたり聞き耳立てたり

刺して・・・かれたり

白い液ゴックン・・・

 

楽しいはずが・・・・・

しんどい一日でしたわぁぁぁ

 

 

今年の検診も終わり

心置きなく呑んだり食ったり

できるさーーーーーーっ(笑

 

健診終わると

食堂でご飯食べてって下さい

とゆーーーことで

行ってきたさぁぁぁ

 

 

 

誰もいなーーーーーい

 

貸し切り・・・

 

 

しゃーーーない

醤油ラーメンお願いします

 

 

スープしょぼーーーーーい

 

 

 

これでお金取るのぉぉぉ

(本日ドックで無料なんで良かったけど)

 

 

 

めんらーとしてカウントできる

出来栄えじゃなかった(涙

 

ジェイコーーーー頑張れ!