二代目 女 がじゅまる ~ 9杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

未だUPは9杯目という

昨年よりもスローーーっ

しいぃぃぃ(涙

 

熟熟女さんとの

はぐはぐゅっも無く

こちらはもっともっとしいぃぃぃ(涙

 

 

本日オープンすると

2年前のblogでしたと ★

 

 

 

 

やっぱり同時期に健診してるという

ウケますねぇぇぇ(笑

この何年前の今日の日記って

有難いシステムだよね

 

 

食べにってきたぁぁぁ

 

 

 

 

「 二代目  がじゅまる 」 さん

 

 

 

 

 

 

若干アチラ系の入ったお姉ちゃん

元気そうで良かったぁぁぁ

結構、休みの日の昼時は混んでますね

こちらのお店も安泰ですね(笑

 

いつもの

チャーシュー

 

 

 

どうどう美味しそうでしょ

SOUちゃうの美味しいのさぁぁぁ(笑

 

レンゲのポジション悪かった(涙

そうそう小王子たまーーーに

ポジショニング悪くて

調子悪い時もあるんですよ

女性には分からないですよねぇぇぇ(笑

 

 

 

めっちゃスープっっっ

ぎょぎょぎょ

 

 

良いsyouーーーっ

めっちゃ色白さんで

食欲性欲そそるsyou(笑

オイラの小王子そそってます(笑

 

 

ぺろんぺろんの柔らかさん

ずーーーーっとってられる系(笑

 

 

 

 

美味しく頂きました

ご馳走さまでした(笑

 

 

 

 

「 二代目  がじゅまる 」 さん
 

住   所 : 札幌市南区澄川6条4-3-37 めぐみビル 1F

電   話 : 011-812-9600

営業時間 : 11:00~16:00 ーーー

定 休 日 : 月曜日

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      パーテーション移動しながら

      ちゃんとしてるよぉぉぉ

 

 

2020年07月18日 魚魚塩チャーシュー