綾ちん&父ちゃんべんとこシリーズ 15 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

前回のシリーズ14 

 

 

先日、に。。。

 

とうとう言われちゃいました。。。(涙

 

 

お父さん、最後のお弁当作りだね

 

 

ーーーーーっ

 

先日の余命7年ってこと? 

 

 

それとも・・・

 

どっか行っちゃうの?

 

 

 

 

 

もしやっっっ!

 

変態寄りのお父さんだから?

 

 

 

綾:春休みだから

明日からお弁当いらないってこと(笑

 

 

ーーーーーっ

 

ビックリとりすさせないでよ(涙

 

 

3月22日(父作)

 

 

 

3月18日(父作)

 

 

焼き豆腐の残骸弁当(笑

 

 

3月22日(父作)

 

 

揚げ揚げ祭りのオール乗っけ丼

 

 

3月25日(父作)

 

 

 

揚げ天焼きと

厚ベーコン

キューリ漬物

あっっっ!

下のご飯は釜飯のもとだった(笑

 

 

乗っけりゃ何でもOKさ(涙

 

 

 

健康診断の結果は・・・

 

 

聞かないで(涙