いろんな意味でキツイです | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先日家に帰ると

 

オイラの定位置

 

坊主が3人

 

ちゃう、坊主頭が3人(笑

 

 

 

 

 

左から

ジャガ男

韋駄天イケメン君

  (龍ずぃ~の後輩)

ガタイの良いおっさん

  (龍ずぃ~同級生)

 

 

ガタイの良いおっさん

身長・体重ほぼオイラと同じ

 

もうもう、オイラの定位置

男臭ーーーい(涙

 

 

できれば

可愛い熟熟熟女さん

匂いを嗅ぎながら酒呑みたいです

 

呑んで揉んで揉んで吸って(笑

 

 

最近、税務調査準備に

てんやわんやしてます

なんせ5年ぶり

何すんだっけぇぇぇ

みたいな

5期分の資料すら

打ち出しもしてない状況(涙

 

どぉぉぉしよぉぉぉ(涙

 

 

函館遠征の準備も出来ない

いや、函館遠征自体行けるんだろか?

函館情報収集もしなくちゃ 

 

 

そんな状況で明日

 

余命7年の宣告を受けたオイラ 

 

健康診断に行ってきます

 

 

ここんとめっちゃ血圧高いです

 

後頭部ズキンずきん

 

薬飲んでも170超えてます

 

どぉぉぉしよぉぉぉ(涙

 

 

ふくらはぎをマッサージすると

血圧下がるって小脇にはさんで・・・

(小耳にだっちゅうの)

 

そこで女性の皆様にお聞きしたいです

 

 

今朝の道新に載ってました

 

 

 

こゆーので

 

なんとかならんもんかと?

 

いいおっさん

 

こんなん履いても良いもんだろか?

(それならマッサージ機買えってね)

 

変態オヤジって言われる?

 

変態か

変態じゃないか

言われれば・・・

 

変態寄りかも知れないけど

 

みなさんどう思います?