おおくら山 ミュンヘン大橋店 ~16杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日も一人淋しく失禁。。。

ちゃうちゃう、出勤でした

まだ、漏らしたりしませんから(笑

せこせこシコシコ税務調査対応(涙

 

ぁぁ~

朝からせっせと龍弁と朝飯作って

起こして食わしてからの会社

オイラも可哀そうなら

龍ずぃ~も可哀そうに

にはお母さんというのは存在しないのかい?

空想上の生き物なのかね(笑

 

そんなボヤキながらも

先日の検診の後はめんらーしてきました

 

おおくら山 ミュンヘン大橋店 さん

 

 

実はお初なんです

初めましてーーーっ

 

 

 

 

店舗名の写真撮ろうにも

入口のどデカいメニュー表しかない?

 

 

 

お連れさんのとんこつ塩

 

 

オイラはとりがら塩チャーシュー

 

 

どっどーーーん

 

なかなかのビジュアルじゃないですか

綺麗ぃぃぃ

 

 

 

スープが透き通り過ぎ

美味しいぃぃぃ

 

 

 

麺は札幌黄色縮れ系

オイラはこっちじゃないんだよね

 

 

チャーシュー柔っ柔っ

ってか、ぺらっぺら(涙

 

スカートぺらっぺらは好きです

それからのペロっペロ

もっともっと大好きです

 

 

 

でも、ライスにONは

ぺらぺらぺろぺろが合う

 

しかーーーーー

 

ライスが不味い

 

べちょべちょ柔らか系

 

ご飯もしっかり炊いてね

手抜いたらあかんでぇぇぇ

 

 

検診後につき若干気にして

スープ残してみたりして(笑

 

 

おおくら山 ミュンヘン大橋店 さん

住   所 : 
豊平区平岸1条22-2-15 ビッグハウスエクストラ店 2F
電   話 : 011-818-0098
営業時間 : 11:00~21:00(L.O.20:30)
定 休 日 : 年中無休(年末年始のみ休み)