♪傷つけば傷つくほど♪ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

♪優しくなれた

  貧しさは大きな力になり

  意気地のなさは勇気に変わる

  ひねた瞳は真実を欲しがる

 

  中略

 

  とうとう昭和の歴史が終わった♪

 

 

って、昭和かぁぁぁ(笑

 

本日マイナーな曲なうえに

引っ張って引っ張って昭和でごめんなさい

 

 

新元号「令和」に

ちなんだblogにトライしたけど

ここ1カ月ほど・・・

ずーーーっと

長ぶっちーーーの

昭和」が頭に浮かんで

鼻歌歌ってしました(笑

 

このころの長ぶっちー

良かったなぁぁぁと

しみじみと思ったりしたりして

 

今日はやっぱ新年号のネタが

多いんじゃないんですかね(笑

 

 

 

我が家は結局

誰も正解なし

そうそう当たるもんじゃないけど

カスリもしなかった(笑

 

 

話しは変わって函館遠征 

(昨日びっしり休日出勤である程度目途が・・・)

 

本日休暇届けも受理されて!

 

ぁぁぁぁ~るばる

 

イクぜはっこだてーーーっ♪

 

 

取り合えず!

つくしの冷やしたぬきスペシャル食べながら

考えようぉぉぉ(前回のパクリです)

 

 

 

 

 

今のところ・・・

 

昨年ったけどイケなかった

まんまるてい」さんは決定!

その他はこれから調査します(笑

 

あとは・・・

♪光の国から僕らのために

キーーータぞ我らのウルトラマン♪

ってことで、屋台で呑んでますので

声かけて下さいませませ(笑

 

昨年のスナック行きますから

長ぶっちーーーっ

一緒に唄いまsyou---っ(笑