ラーメンツバメ③ ~ 14杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ほんとにいろえろありありで

めんらーーーーがけてない

アチラの方はもっともっとけてない

き忘れすぎで

枯れてたらどぉぉぉしよぉぉぉ(涙

 

禁断症状が出て・・・・・・

銀行行く時に熟熟女さん襲っても

困るんでめんらーしてきました

 

 

 ラーメン ツバメ 」 さん

 

 

昔風そば

チャーシュートッピング

 

 

 

前回同様に

昔風美人っっっ

イコール熟熟熟女さーーーん

ステキーーーーーっ(笑

 

 

 

スープうんまぁぁぁ

旨すぎで一気飲みしそうになった(笑

 

 

 

麺も美味しーーーい

 

 

チャーシューしっかり肉肉してての

柔らかさんなんだよぉぉぉ

りたくなってくるのさぁぁぁ

貴女られたくなるだろぉぉぉ(笑

 

 

 

 

ほんとにほんとに

旨いってば---っ

やっぱ、スープ残さなきゃダメ?(笑

 

 

 

 

 ラーメン ツバメ 」 さん

住  所 : 札幌市中央区南22条西10丁目5-1 
電  話 : 011-513-3100
営業時間 : 11:00~15:30、17:00~20:00
定休日 : 木曜日

クーラー : あり

 

ソーシャルディスタンス :  × 

      こちらはソーシャル出来てないお店なので

      完全に空いてそうな時間帯を狙うべし!

      べし!べし!べし!(笑

 

2021年01月11日 昔風そば塩チャーシュー