満開ですかーーーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

満開してますかぁぁぁ(笑

 

札幌の桜、開花予想は?

4月22日ということですよねぇぇぇ

 

去年一昨年もやっぱGW中でしたよ ★

 

 

 

 

blogでもアチコチ開花してるって

見るよねーーーーーっ

 

どぉぉぉなんすか?

我が地区は・・・

 

 

 

じゃないですかぁぁぁ

 

の字もありゃしねぇぇぇ

 

 

 

 

地元の開花させれませんが・・・

 

オイラは貴女を・・・

開花させまっせぇぇぇ

 

しかも

超お満開にーーーーっ(笑

 

 

 

別件ですが業務連絡

 

ずぃ~の2年生野球生活がスタートし

春季大会の予選が発表になりましたね

 

なんちゅうラッキーなブロックですか?

例の学校が無難にブロック優勝してくれれば

ワンチャン北海道大会に進めそうな位置

 

 

初戦、見に行っちゃおうっかなぁぁぁ

でもでも、オイラの母校と対戦なんだよな

 

昔、オイラがやってた頃は・・・

ずぃ~の学校も

なんならの学校も

当たればラッキー楽勝だったなぁぁぁ(笑

 

 

さんとこは・・・

結構苦しいブロックじゃないですかね

頑張れーーーーーーっ(笑

 

 

と、かれてたら・・・

 

何かがきるもんですよね

(オイラの小王子は毎日きてますけど)

 

 

ほんとびっくりトリスですわ

 

 

 

 

こんなチャンス一生来ないって時に

骨折しますかぁぁぁ

 

どこまで野球の神様

 

見捨てられてるんですかーーーっ(笑