愛する貴女へ・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

やっぱ、オイラがするのは

熟熟女ちゃーーーん

だよねぇぇぇ(笑

 

 

ほんとにいつまで自粛る?

昨年のblogで ★

 

 

 

小池さん、鈴木さんの

言いつけ守ってるって

くなーーーーい

ほんと、1年以上守り続けるという

 

熟熟女さーーーん

褒美まだですかぁぁぁ

はぐはぐちゅっゅーーーーっ

待ってまぁぁぁす!

 

 

ほっけーどぉぉぉの鈴木さん

真面目で清潔感ありのイケメンさん

めっちゃ応援してるんですけど・・・

 

それとは逆に大阪あの人

鈴木さんがクローズアップされるもんだから

無理に張り合って出しゃばったけど・・・

 

あの薄ら笑いの顔が

どーーーーーしても好きになれない

はっきり言うと大嫌

 

あんな薄ら笑いで話す

内容じゃないのにさぁぁぁ

誰も言わないんだね・・・

そんなんだから職員が

ボロだすんとうかーーーっ

 

 

家族でアイスくらい

お出かけしても怒られませんよね

たったの人ですから

良いですか?

吉村よ!(ニヤ)

 

 

八紘学園どーーーん

 

 

買ってくる二人

 

 

THE ミルクーーーーっ

 

 

めっちゃ

オイラはアイスではここが一番

珍しくずぃ~も一番

 

 

そのまま帰るかと思いきや

ブリスブリスどんどーーん

 

 

さんミルク

 

 

 

ずぃ~ミックス

 

 

 

こちらはさんの一番なんです

 

さてさて、今日からGW

昨年同様に暇ーーーーーーっ

BBQばっかりになるのかなぁぁぁ