キターーーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

オイラのblogって

この題名多いような気が(笑

 

本日の2年前は

ちゃんとした題名だよ ★

 

 

 

 

そっか、令和のスタートだったんだね

そして、やっぱ

お満開はGWなんすね(笑

 

貴女お満開はいつですか?

 

そうそう、前回のショボUP後に

4月26日に・・・・・

 

 

雪降るかねーーーーっ

 

それだも、は咲かんわなぁぁぁ

 

 

 

ちなみに同じ景色で

本日はどんな感じ?

 

 

OHHーーーーーっ

咲いてきたじゃーーーん

 

我が家のご近所は?

こんな感じっすよぉぉぉ

 

 

 

そうそう、29日祭日に

我が地区のポスフールに

たんです!

ほんとにほんとキターーーっ

 

だからぁぁぁ

何がぁぁぁ

 

 

ゃーーーーーん

 

 

天下の「乃が美」さんが

特設会場で販売しに来ました

 

そりゃーーーっちゃうよね

1日限りの出店なら2つうさぁぁぁ

 

その日の晩御飯に

ピザ予約してるのれて

2つも買うかぁぁぁ(笑

 

 

 

ピザハットにお持ち帰りの50%OFF

LサイズとMサイズ注文したのに

店の方で間違って両方Lサイズ

金額そのまま~儲かっちゃった(笑

 

 

 

マルゲリータとシーフード

 

 

プルコギとテリヤキチキン

 

 

美味しくお得に頂いちゃいましたぁぁぁ(笑