令和元年スタートしました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

パチパチパチ

 

まっ

 

あんまり天皇退位とかも

興味ないったらないんだけど・・・

昔から天皇に関心なかったなぁぁぁ

象徴とか言われても

初潮ならね、気になるけどさぁぁぁ

 

昨日からTVは

天皇退位、平成ラストの誕生

令和元年に誕生、入籍・・・と

0時に結婚式挙げてるのまであったやん

参列者の迷惑考えよう

みたいな意見はおいといて

お祝いムードなんで

 

 

 

逆光ですYO!

 

 

 

 

我が家のご近所桜満開ですわ

 

 

 

 

あちこち満開

 

 

 

 

咲き乱れてますわ

 

 

オイラの・・・

満開・咲き乱れは?

いつになるんでしょうかね?

 

 

そんな令和元年のスタートの

朝食は・・・

いつも通り一人ぽっちで

 

TKGでしたっけ?

 

 

 

 

オイラは白身を混ぜ混ぜ派

 

(なんかいやちぃぃぃもんぶっかけたみたいね)

 

 

それからの黄身ONして麺つゆ派

 

 

 

 

淋しいぃぃぃぃぃぃ(涙

 

みなさんは

令和元年のスタートに

美味しいもの食べましたか?

好きな人と仲良く食べましたか?

 

そーじゃないって人は

オイラと仲良くらぶらぶ食べませんか?

その後は・・・・・・・・・・・・・

 

 

取り急ぎ元年スタートUPでした(笑