麺家’ 翔 ~ 15杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

まだゅうううう

ーーーーーっ(涙

 

まったく関係ないけど

3年前の本日の日記 ★

 

 

 

 

千歳の黄金塩

めっちゃかったぁぁぁ

熟熟女・・・

またまたきたいよぉぉぉ(笑

(何年経っても変わらない)(笑

 

 

ほんとさぁぁぁ

っぶいわ、コロちゃんだわで

GWネターーーーーーっ

 

食っちゃぁぁぁ寝

食っちゃぁぁぁ寝

どんだけ太らせたいねん(笑

 

 

こちらもGW前ですわぁぁぁ

 

 

麺家’ 翔 」 さん

 

 

いろえろありまっせぇぇぇ

 

 

いつも通り塩らー&半チャーハン

 

 

野菜ラーメン風であり

味噌らー的な見た目の塩らーめん

 

 

スープは野菜塩

 

 

いつもの細過ぎ麺

この日も麺の量

若干多く感じるし(笑

 

 

 

さて、問題の半チャーハン

 

 

 

ほんとに多いってばぁぁぁ

日に日に多くなってるんちゃう?

もしや店主の挑戦状かな?

麺が1から1.2さらには1.5とか

もやしも同様に増やしていく

半チャーハンを0.5とすると

すでに0.7くらいに達してる?

 

 

この日も・・・

ぐったり・・・

敗北感はんぱねぇぇぇ

 

 

家’  』 さん

住   所 : 札幌市南区川沿12条2丁目1番31号
電   話 : 011-573-6360
営業時間 : 11:00~21:00
定 休 日 : 無休

2020年11月30日 塩ラーメン&小ライス

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  △ 

      パテーション等なく

      なにも対応してませんが・・・・

      あまりお客さん入ってない

      イメージなんで大丈夫vvv