えんや ~28杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ごめんなさい

1本どうしても先に

アップしたいお店が・・・

 

前から何度かトライして

未だに一度もイケてなかった

どーーーしてもイキたかったお店

 

 

「 えんや 」さん

 

 

 

千歳の名店中の名店

なんせオイラ塩派

『 黄金塩 』 なるもんがある

それは食べないとぉぉぉ

 

 

 

黄金塩ラーメンチャーシュー増し増し

 

 

めっちゃ綺麗ぃぃ

 

 

ひぃぃぃやぁぁぁ

 

綺麗過ぎない

 

スープ旨っっっ

 

 

 

とろんとろんだよ

ヤバくねぇぇぇ?

 

 

 

麺も大好き色白さん

もーーーーっ

全身舐め回したいぐらい(笑

 

 

大昔の「きちりん」での感動

ブッチですわぁぁぁ

 

澄みきったスープ系だと

すすきの「新月」さん

超超ブッチしてますがな

 

とっておきは

「カリフォルニア」のスープ

うん~~~ん

あそこはあそこで

旨いからなぁぁぁ

良い勝負だと思う

 

あの熟女さんアソコ

あの熟熟熟女さんアソコ

比べられないのと一緒かな?(笑

 

いやぁぁぁ

超満足で昇天してもうたわぁぁぁ

 

 

 

ご馳走様でした(笑

 

 

「 えんや 」さん

 

住       所 : 千歳市大和1丁目4-21

電       話 : 0123-23-5559

営業時間 : 11:00~15:00 17:00~20:00

定  休  日 : 月曜日

 

 

 

明日こそ悲しいお知らせアップします