麺家’ 翔② ~57杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

11月の最終日はお近く徘徊

 

 

 

 

「 麺家’  」 さん

 

 

♪TVーーーっ

♪ラジオもーーーっ

時間も余裕もまったくーーーっ

 

そんな時の・・・

 

 

いつも通り塩ら

今回は・・・小ライスで・・・

 

 

 

 

野菜ラーメン風ならーめん

 

どんどん味噌ラーメンになってない?

味噌ラーメンり?(笑

 

 

でもでも味噌らーじゃない

やっぱり塩風味?

塩寄り?(笑

 

 

 

いつもの細過

 

高杉くんってCMはあったけど

細過ぎくんじゃダメちゃう?(笑

でもでも嫌いじゃないのさぁぁぁ

麺の量も若干多く感じるし(笑

 

 

 

チャーシューデカ

っていつものパターンなのに

若干っっっさくなった?

気のせい?

オイラの勘違い?

 

 

 

 

 

前々回のチャーシューON

 

 

やっぱ若干さい?

今回のがすかすか風に見えるのは気のせい

 

もしや

コロナの影響ですかーーーっ?

 

 

すっかすかーーーはあかんです

スっけスケーーーは好きですよ

下着にしてもブラウス系にしても(笑

 

 

 

予定が狂うんですよねぇぇぇ

しゃーーーない

イキまっせぇぇぇ

 

 

 

やしーーーーん

 

 

 

 

 

『 麺家’ さん

住   所 : 札幌市南区川沿12条2丁目1番31号
電   話 : 011-573-6360
営業時間 : 11:00~21:00
定 休 日 : 無休

2020年02月10日
 塩らー半チャーハン

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  △ 

      パテーション等なく

      なにも対応してませんが・・・・

      あまりお客さん入ってない

      イメージなんで大丈夫vvv