山嵐天上天下龍我独尊 ~58杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

今日の日記は愚痴っちぃーーーっ

毎度毎度、毎回毎回オイラのblogって

愚痴が多いかなぁぁぁ(涙

 

 

先に愚痴る?

後で愚痴る?

 

お帰りーーーーーっ

御飯にする?お風呂にする?

・・・

世の中でそんな家って

ほんまあるんやろか?(笑

 

 

取り合えず今回は・・・

 

 

 

 

」 さん

 

 

ずぃ~豚骨食いたいということで

ほんまもんの豚骨を食わせたい

 

 

味はほんまもんなんだけど

いろえろ愚痴りたいお店No.1ですよね

 

コスパ---い①

スープ熱々じゃない

ャーュートッピングはたい③

 

三大クレーム発祥

それが「 THE 山嵐! 」

なんつったって「 天上天下 」ですもねぇ(笑

 

 

 

ずぃ~豚骨

 

 

オイラの海スープ

 

 

 

まぁぁぁそんな愚痴ばかりじゃなく

熱々じゃなくても美味しいスープ

熱々ならもっと旨いのに(涙

 

 

 

 

麺は大好きいつものストレート

 

 

チャーシューはたく

スープの温度も下げるが

とろとろ柔らかくて美味しい

 

 

 

 

あら

 

れれれれ?

 

前よりくなってませんかぁぁぁ④

 

そして!

1枚になってるやーーーん

 

 

 

昨年の写真は2枚ですよぉぉぉぉ⑤

 

 

やばーーーーい

こちらのお店

美味しいですがぁぁぁ

とうとう五大クレーム店格上げ中(笑

 

 

 

 

小さく薄く1枚に

やっぱコロナの影響かなぁぁぁ(涙

 

 

 

 

山嵐 天上天下龍我独尊 」 さん

住 所 : 札幌市南区藤野3条2丁目1-52
電 話 : 011-592-0005
営業時間 : 11:30~16:00、17:00~21:00
定休日 : 月曜

  

2019年07月07日  海スープ

 

 

 

 

 

今回の愚痴はっちゅうと

いつもの内容ですYO(笑

丁度昨日、2年前が出てきて  ★

 

 

愚痴グチ日記だったんで

今回もあったんでUPします

というかシーズンに何度かあるよね

 

しかし

今回は!

 

 

コメ無視

まさかの同じ人にもされるなんて(涙

 

1度目のコメ無視で訪問しないようにしたのに

のど元過ぎれば、山嵐さも忘れる

みたいなことわざと同じように

 

ちょいちょい見に来てるのは知ってたし

申し訳ない気するからね

たまーーーーに見に行っていいね押してみるよね

するってーーーとコメもらってね

コメもらったら返しに行くよねぇぇぇ

 

そしたら、そしたら

 

まさかの無視

 

ムシムシムシぃぃぃ

 

ズコーーーーーっ

しかもオイラだけ?

ほんまにほんま!

二度と行かへんわ

ほんと自分のことバカバカバカって

頭こづきたくなりましたよ(涙