本日イブですよぉぉぉ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

昨年も同じ日記で

ほんと進化しないですぅぅぅ

進化するには貴女

優しいやらしぃぃぃ手助けが・・・

必要なんだってばYO!

 

昨年 ★

 

 

 

去年も雪が全くなかったんやね

どないなっとんやぁぁぁ

もしかして?

南区だけっすかぁぁぁ

昨日札駅方面に仕事でまわりましたが

中央区も雪少ないっすよねぇぇぇ

 

あちこちblog徘徊すると

大雪大雪でって

ゆーーーーじゃなーーーい

 

残念!!!

 

区はっちゅうと

 

 

(R2.12.23時点)

 

ほんと少ないしょ

今年まだ除雪してないですよ

 

 

(R2.11.23時点)

 

ずーーーーっとこんなもんす

ところで1枚目

窓のとこに何かある?

 

 

 

 

なんですかーーーーこれは?

お花屋さんの美人ママさん

これなんちゅーーーの?(笑

 

ってゆーーーかさぁぁぁ

毎度毎度言いますが

 

 

本来は奥の窓のとこに

何かあるべきものが無いじゃないですかぁ

 

クリスマスツリーを

どーーーんと飾ってましたよね

数年前は!!

 

今年もないんですね!

飾らないんですねーーーっ

 

オイラは淋しいぃぃぃ(涙

 

おパンチぃぃぃもあるのかな?

今夜はさんいる予定だけど

平日ですしぃぃぃ

やっぱ、何もしない気がしまーーーす

 

せめてもの社長から

社員へのプレゼント

 

 

苺シャーベット

 

クリスマス前に食べちゃったしなぁぁぁ

 

 

左が練乳・右はヨーグルトで

美味しく頂いちゃったもんなぁぁぁ

 

本日会社のおばちゃんから貰った

細川たかしクッキー

 

 

マニアーーーーっク(笑

 

 

 

 

そうそう、除雪で大変な地域の方

なんならオイラが助っ人に参りますよ

昨年も除雪バッチリ日記上げてますけど

除雪夜の行いだけは得意ですから

気軽に一声かけて頂ければ

スコップとコンちゃん持参しますから

呼んでくださいなぁぁぁ(笑