♪いーつまでも手をつないで♪ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

クリスマスって言えば

オイラはB’zだなぁぁぁぁぁ

みなさんは?

誰ですかねぇぇぇ

 

いやぁぁぁ~びっくり〇りすですわ

 

本日は4年前のblog ★

 

 

 

料理の違いもそうですけど!

雪!雪がはんぱねーーーっ  ★

 

 

 

 

昨日、南区雪が無い

去年も雪が無い

なんつってて

4年前は地獄だったんですねぇぇぇ

ほんま、あんなんなったら

気~ふれちゃうかも(涙

 

もしかして?

岩見沢って今年このレベルなんすかね?

うちの熟女シングルナース

生きてるのかなぁぁぁ(涙

 

 

さて、さて!

昨日のクリスマスイブ

珍しいからLINEが!

 

あのお方から18:52

「何も無いけど何時頃帰ってくるの?」

 

なんや

もしや

夜のお誘い(ない無いナイ)(笑

 

はまだ帰らない

龍ずぃ~はバイト疲れで寝てる

もしかして?

婆ちゃんとあのお方二人っきりのイブ

かと思って焦ってオイラにLINEしたんだと(笑

 

 

 

 

実際、いつもよりも

しょぼーーーい

ケーキもなーーーい

綾もいなーーーーい(涙

(まぁ~30分遅れで帰ってきたから良しとしましょう)

 

 

 

いやぁぁぁ

やっぱ、も高3だし

来年こそはクリスマスうんぬんも

なくなっちゃうんだろうなぁぁぁ

来年から暇してる熟熟熟女さん

手を上ーーーげろぉぉぉ(笑

 

 

いつだか何でもない日の

晩ご飯の方がマシちゃう?(笑

 

 

 

バイト帰りのさん用(笑