中華そば 真壁六郎太 ~59杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ところどころへ業務連絡

 

まちゃさん

あのお方がするわけないやーーーん

しないわ、チキンないわ、ケーキないわで

ハズレまくりなんで

まちゃさん今度オイラにしてやーーーっ(笑

 

リンチェさん

ケーキ出て来ませんから

リンチェさんもオイラにボインセチアしてね

ちなみにぃぃぃオイラ

ボインセチアタイプじゃないっすからねぇぇぇ

大きくてもDカップ、できたらCカップが好みっす

人を巨乳好きと決めつけないで

鬼滅の刃にちなんで(笑

 

 

いやーーーーーっ

それよりもう年内、何日もなーーーいっ

休んでないでどんどんUPしなきゃ

ネタが消化しきれないよぉ(涙

 

とゆーーーことでぇぇぇ

先日お邪魔したのがこちら

 

 

 

 

中華そば 真壁六郎太 』 さん

 

 

 

 

塩チャーくださいな

 

 

 

今日も綺麗だ・・・・ってほんと言いたいが

なんか残念な感じあるよねぇぇぇ

もちっと頑張って欲しいなぁぁぁ

 

 

 

スープはいつも通り

すぃーーーっ

 

 

 

 

ーーーい

 

今日もやらすぃぃぃオイラに

いつも通りしいぃぃぃちゃん

大好きやぁぁぁ(笑

 

 

 

ぺらっぺらのチャーシューが

一段とぺらぺらで

箸で上手くつかめねぇぇぇ(笑

 

 

 

でもでも、ONすると

サイコーーーーーっ(笑

 

 

 

 

 

 

中華そば 真壁六郎太」さん

住 所 : 札幌市
南区澄川3条6丁目3-3 じょうてつドエル真駒内 1F
電 話 : 011-300-3066
営業時間 : [月~土]
11:00〜15:00、17:00~19:00

          [日・祝]11:00~15:00
定休日 : 火曜日
、第4水曜日

 

2019年12月09日 塩チャーシュー

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      正面にパテーションどーーーん

      お隣さんとは無いけど

      そんなに混雑しないので

      大丈夫かなぁぁぁ(笑

 

 

 

 

 

そうそう、前回の山嵐のソーシャル

もしかの?記載漏れ?

山嵐のソーシャルはふざけてる

どんだけふざけてるか見に行って

なんじゃこれ

意味あるんかい!

今野!そこに意味はあるんかい!

って、言い直しちゃったよ(笑