麺屋幸咲 ~60杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

初店してきたよぉぉぉ

ちんずぃ~と3人で(新店25)

 

 

月寒まで行くなら

ここしかないしょぉぉぉって

事前に検索バッチリさぁぁぁ

 

この時点では

美味しいめんらーの後に

地獄が待ってるとも知らずに・・・

 

 

 

 

麺屋 幸咲 」 さん

 

 

 

お店入ってっくり

されーーーーっ

恰好良いですねぇぇぇ

イメージ長渕みたーーーい(笑

 

 

 

白麺ちゅるちゅる

イメージで来ましたので

わっくわくやーーーん

 

さん:煮干し中華

 

 

チャーシュー丼?

 

 

 

ずぃ~:煮干し中華醤油と大ライス

 

 

 

オイラは煮干し中華

チャーシュー追加に小ライス

 

 

めっちゃ美味しそうぉぉぉ

いやいや、美味しいに決まってる

ーーーーそうだよぉぉぉ

 

 

 

すーぷ一口、おいすぃぃぃ

めっちゃ美味しいしょぉぉぉ

 

 

麺は白麺ストレート

うんうん

 

 

チャシューとろとろ

サイコーーーっ

 

 

ここヤバいっすねぇぇぇ

すぎですよぉぉぉ

 

 

 

 

麺屋 幸咲 」 さん

 

住 所 : 札幌市清田区北野3条3-27-8
電 話 : 011-802-6566   
営業時間 : 11:00~15:00、17:00~20:00  

定休日 :  火曜日

     

ソーシャルディスタンス :  〇 

      パテーションはしっかりと

      テーブル席も間隔をあけてバッチリです

 

 

 

我が家のクリスマスケーキ事情

追加UPさせて頂きます

12月25日 さんバイト帰りに

ケーキを自腹で買ってくるという

 

 

 

バイト先の店舗内にケーキ屋があるので

24日にケーキの無い我が家でしたんで

偉いsyou---っ

 

 

27日のあのお方

も日中バイトで居ない

 

 

24日に買っておいたケーキを

なんと一人でホール食

 

ぇぇぇぁぁぁ(汗