ハレル家 ~ 61杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ヤバイですねーーーーっ

めんらー連発とは(笑

 

アチラの話しですと・・・

流石にはあっても

は・・・

もうないかもしれない(笑

いや!

それよりも起つんだろか?(笑

 

どなたか一緒に試してみません?

 

 

 

ハレル家 』 さん

 

お久しぶりブリーーーっ

ブリーフは持ってませんけど(笑

 

 

 

こちらはメニューが豊富で

めっちゃ悩むんすよね

ほんと、前回、何食べたか思い出せない

ちゃんと調べてから来いっちゅうの(笑


今回は・・・

 

かっこ付けてーーーっ

青森シャモロック

チャーシュー麺で

シェケナベイベーーー♪

 

 

 

ステキなビジュアル!

って言いたかったのにぃぃぃ

店員さん間違って

チャーシュー別盛りできたんで

自分で乗っけたら綺麗とまでいかない(涙

 

 

 

スープーーーい

ぎーーーっ

こんなった

スケスケブラウス熟女さん

一緒に食べに来たいってばYO!

 

 

 

麺は大好き色白さん

もはや、シャモシャケ

シシャモか分からんがな(笑

 

 

 

ぺらぺらチャーシュー

美味しいぃぃぃ

基本ぺらぺらぺろぺろが好きなの(笑

 

 

 

-----い

 

オイラの選択に間違いなし!

前回は「えび塩

前々回は「比内地鶏そば塩

かぶり無し

小王子と一緒でしょぉぉぉ(笑

 

全部-----いっ

マジいってばよぉぉぉ

 

 

 

いやぁぁぁぁぁ

ココの2階に住みたい(笑

 

 

ハレル家 』 さん

住  所 : 札幌市東区北7条東3-2-3 
電  話 : 011-776-6216
営業時間 : 平日11:00~15:30、17:00~20:00
         土日祝日11:00~20:00

 

2017年11月11日 えび塩