ハレル家~67杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

♪ハーーーーーレルヤっ

 ハレルヤ~

 ハレルヤ~

 ハーーーーーゲルヤ~♪

 

ハゲてるやないかーーーい(笑

 

 

 

今回は2度目の訪問

しかもーーーーっ

浮かれポンチ系でした(笑

 

 

理由

 

 

聞きたい

 

 

なぜなら・・・・・

 

 

やっぱ、理由は・・・

 

教えなーーーい(笑




ハレル家 さん

 

 

 


あれぇぇぇ

駐車場かたっぽなくなった?

もしかして昨年blogで

台数も多くて、広くて停めやすいね

ったのはどこいったんやぁぁぁ(笑

 

 

 

 

メニューは豊富でまたまた悩み中

前回、何食べたかも思い出せないぃぃぃ


今回は・・・

 

えび塩ーーーーーっ

 

 

 

 

見た目からして旨そう

 

 

-----いっ

 

 

 

 

旨いってばよぉぉぉ

 

 

 

 

今日は特に旨いーーーっ

 

 

 

 

なんで

 

どーーーちてもぉぉぉ(笑

 

 





ハレル家 』さん

住  所 : 札幌市東区北7条東3-2-3 
電  話 : 011-776-6216
営業時間 : 平日11:00~15:30、17:00~20:00
         土日祝日11:00~20:00

 

2016年03月08日 比内地鶏そば塩