すすり ~68杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

久々にご新規さーーーん

 

やっぱり新規の出会いは嬉しいなぁぁぁ

あちらのご新規さんはじぇんじぇんないので

せめて・・・メンラーの方ぐらいは

 

美人のikku-meさんとこにコメして

気になってた お・み・せ・・・・!

(美人のikku-meさんおぱんちゅ お・見・せ・・・

 

余談ですが・・・

美人のikku-meさん

かなりの呑兵衛さん(笑

美味しいもんと酒は毎日かも(笑

しかも、メンラーなまら食ってるのに

スマートでちちデカいんやで

もしかすると・・・

メンラーは美容とチチにサイコーなのかな?

 


すすり 』さん

 

 

 

なんて、おっされーーーなお店

 

初めましてーーーっ

わたくし、おされの似合わないえろ僧侶

目指してますsyouと申します

 

すすりの塩  レアチャーシュー丼  くださいな

 

 

やっべーーーっ

 

ビューーーリフォーーーっ

 

 

 

 

 

あれれれ?

なんか薄い?

 

 

 

麺は細麺

美味しいけど

もちっと太くて良いなぁ

オイラは・・・

 

 

 

レアチャーシュは

美味しいんだけど

しょっぱい?

これって?生ハムなの?違うの?

 

オイラはしょっぱいよりも

おっぱいの方が好きだからなぁぁぁ

 

レアチャーシュー丼

 

 

 

こちらは旨い!

ご飯にめっちゃあう!

タレがまた美味しいぃぃぃ

 

たれ

どんだけ欲求不満やねん(涙

 

後半、レアチャーシューのおかげで

スープまでしょっぱくなったいました

 

 

 

 

すすり 』さん

住  所 : 札幌市中央区南8条西3丁目7-40

電  話 : 011-513-0446

営業時間 : 11:30〜22:30

         月曜日は煮干し専門店にて営業