常(JOE) ~62杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日をもって年内ラストblogとさせて頂きます

1年間有難うございました

こんなお恥ずかしいオヤジに

お付き合い頂き感謝申し上げます

年明けはググっと

成長した小王子と共に

何卒可愛がってあげて下さい

 

ラストも

初店してきましたぁぁぁ

一人ぽっちで(涙

 

 

 

(JOE) 」 さん

 

 

鶏白湯塩でラストは〆ましょうかぁぁぁ

何やらトッピングに油各種如何ですか?

とすすめられましたが・・・

イマイチわからずお断りしました(笑

 

 

 

若干想像とちゃうなぁぁぁ

右側の黄色がかったのが

鶏油(チーユ)らしいのですが・・・

 

 

 

鶏白湯自身は美味しいのですが・・・

鶏油(チーユ)らしきものが

苦手ーーーっ

トゲトゲしいというか

苦味ばってるというか

角があるんですよねぇぇぇ

オイラは合いませんでした(涙

 

 

 

麺は白麺ストレート

 

 

チャーシューも柔らかく

 

 

後で気づいたが

2種類あり

とろっとろで美味しかったです

 

 

 

 

(JOE) 」 さん


住所 : 札幌市豊平区福住三条10-3-2

電話 : 011-854-1052  

営業時間 :11:00~20:00 
定休日: 火曜日(祝祭日は翌平日)

 

ソーシャルディスタンス :  △ 

      カウンター席はパテーションはしっかりと

      テーブル席も間隔をあけてバッチリです

      但し、券売機のところ、待ってる席のところめっちゃ密でした

 

 

新店につきネタがないので

昨年のラストを飾りました

オイラの大好きな名店さん ★

 

 

 

 

では、では、ほんとにラスト

皆さん良いお年をお迎え下さいませませ

年明けも宜しくお願い致します

 

 

 

 

かんぱーーーーーい

っっっーーーーーい

もう、かなり酔っぱらってる頃かな?(笑