明けましておめでとうございます | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本年もよろしくお願い致します 

 

今頃ーーーっ(笑

 

なんかめっちゃ忙しい正月休み

寒波のお陰で・・・

1月2日からアパート住人から

水道が出ませんって

そりゃーーーっ

水落とししなきゃ凍るしょ

しかも2件も連絡くるし

しまいにゃ空室2件も凍ってるし

空室は水落とししたのになんで?

3日4日5日と連日アパート行ったりきたり

勘弁してーーーーーっ(涙

 

そんなこんなで遅いスタートになりました(涙

 

2020年1月3日スタート ★

 

 

 

2019年1月4日スタート ★

 

 

 

 

2015年は1月1日スタートしてるのね(笑

2014年が一番遅い1月10日スタート

 

まぁまぁのスタートと思いましょう(笑

 

 

はい、年末ピンポーーーン

 

 

から包装を開けると・・・

 

 

 

 

 

 

毎年「和食レストランとんでん」ですが

今回はラジオ習慣からのチョイス

 

 

見た目は豪勢でしょ

角度を変えてどーーーん

 

 

さんのバイト先から

お寿司をチョイスして

 

 

さて、さて、31日大晦日

っどーーーーん

 

 

もういっちょーーーん

 

 

 

冷凍庫にあった蟹もキョキキョキして

見た目残飯みたーーーーい(笑

 

 

 

しこたま呑みますかぁぁぁ

紅白も見て年越しそばも食べて

12時過ぎに就寝

 

朝起きて

さんに呑み過ぎってことで

元旦から注意されちゃったりして

 

 

9合ぐらい呑んだようですね(笑

 

お酒も控えるぞーーーっと

思ってはいるんですが

正月開けてからも毎晩毎晩

呑んでますわ

今年も例年通り増量中(笑

 

ということで

皆さんよろちくびーーーっ(笑