穏やかな日が続きますね・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

あけおめ第二段

皆さんせっせとUPしてますが

オイラはスロースタート(笑

 

本日日記は4年前の

大阪旅行が出てきました ★

 

 

 

 

いっすねーーーーっ(笑

も成長してるのに

まったく成長のかけらもない

逆に中2病に戻ってるという

えろえろオヤジsyouです(笑

 

 

今年一発目のめんらーは!

ゃっゃーーーん

 

 

 

まるちゃんの塩ら

鍋から直シリーズ(笑

 

ほんとのめんらーしてぇぇぇよぉぉぉ(涙

 

あとはハンバーーーーグ

 

 

 

からのお好み焼き

マヨ濃くて1枚食えない

 

 

ってか酒呑みながら

お好み焼きはムリっす(笑

 

 

 

 

年末ギリのふるさと納税

旭川市の日ハム工場の白ハム

 

 

これ、ーーーい好き(笑

 

さんヒットのねぎとろ

巻き巻きしましたよ

 

 

 

 

 

さて、正月休みのずかしい自撮り

2021年1月6日夜

 

 

 

アップでいとこ

ーーーん

 

 

 

翌日、2021年1月7日夜

 

 

出勤でしたのでスッキリと(笑

 

 

からーーーーの

2021年1月10日

本日もスッキリーーーーっ

 

 

っっっ!

自撮りはそろそろ限界なので

天気の話しに変わりました

 

 

 

年前も正月中も雪が降らず

この連休も天気が良く

唯一降ったのが1月7日(30㎝強)

 

でもでも、1日にまとめて降ってくれて

こちらとしては楽ちんチンですよ

 

オイラとしくちんチンしたい人

このとーーーーまれ

小王子に直接とまっても良くってよ(笑