麺処 赤兎馬 ~ 1杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本年度一発目!

アチラ一発はいつもの通り未定

ぁぁぁ~

可愛い熟熟女と・・・

姫初してぇぇぇーーーっ(涙

 

 

 

 

「 麺処 赤兎馬(せきとば) 」 さん

 

 

塩チャーシュー下さいな

 

 

 

前回よりビジュアル的に良くなった感

だいぶ整ってきたんでしょかね(笑

 

 

 

-----いっ

前回も思いましたが

一口目しょっぺぇぇぇ

でもでも旨い

好きだわぁぁぁ(笑

 

 

 

黄色麺美味しいんだけどぉぉぉ

 

白麺で食べてぇぇぇ

今度聞いてみようかなぁぁぁ

でも、店主怖そうだしなぁぁぁ(笑

 

 

 

め系のとろとろん系

大好きだぁぁぁぁぁ(笑

 

オイラの大好きな

肉付き系の熟熟熟女

とろとろぽにぽに系(笑

 

 

 

 

美味すぃぃぃーーーっ

こちらのお店、醤油・味噌も

味見してみたい気がしてきた

ずぃ~あのお方

参戦が必要ですな(笑

 

 

 

 

聞いてーーーーーっ

 

今年の目標発表しまぁぁぁす

 

スープ完食しなことを

ここに宣言しまーーーーー!」(笑

 

 

たぶん・・・・・

 

 

 

 

「 麺処 赤兎馬(せきとば) 」 さん


住 所 : 札幌市南区石山1条6-1-21    
電 話 : 011-206-9234  
営業時間 : 11:00~20:00  

定休日 :  水曜日

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      全体的にお店がゆったりとした感じ

 

2020年10月30日 塩チャーシュー