デリバリーーーsyou | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

昨年はあちこち

デリっちゃいましたよぉぉぉ

えろえろデリは10年以上してまへんなぁぁぁ)

 

うちの皆さんからすると

デリバリーsyou

 

オイラ側からすると

単なるお持ち帰りsyou?

もしくは宅配便syou?

 

その実態は!!!

会社の小間使いーーーっ(笑

 

 

一番お高かったのが うなぎですね ★

 

 

 

その他、吉野家 ★

 

 

 

とーぜんなか卯 ★

 

 

 

 

 

こちらは昨年12月初旬のお昼

なか卯です

 

 

今回は肉うどんとライス

 

 

なんとなくるちしたくて

 

 

ご飯っぼーーーーん

挿入しちゃいましたぁぁぁ(笑

 

 

 

またまた12月中旬のお昼

中華料理春夏秋冬

(全体画像なし)

 

 

 

 

あんかけ焼きそば

 

 

 

 

ぱりっぱりで美味しかった

その他に家庭にお持ち帰り用

春巻き・肉焼売・海老焼売あり(笑

 

 

 

 

 

そんな昨年ラストを飾る

美味しいもんと言えば!!!

 

非公認なんですが

ボス宅にお呼ばれしまして

ボスの究極らーめんをゴチになるという

 

お邪魔したのは12/29PM20:00

取り合えず乾杯したものの

ボスも中々動き出さない

めんらーはいつ出てくるねん(笑

 

 

 

そうこうして1杯目

さんの塩らーーーっ

 

 

オイラの塩らーーーっ

 

 

スーーープうんまぁぁぁ

鶏白湯でっせぇぇぇ(笑

 

 

 

チャーシューのらかいこと

とろとろやーーーん(笑

 

 

めっちゃいんですけど!

 

 

お店出しません?

ボス!(笑

 

その後、ずぃ~あのお方

醤油らーめんっす

 

 

 

今回は鶏白湯で出汁を取り

そこに魚介をプラスしてもらうという

(リクエストに応えてくれました)

サイコーーーのめんらーでした

なんでこんなにいねん!

 

さらには!

 

 

 

追いガツオとして

魚紛をプラスするという

なんちゅう手の込んだことするの(笑

 

 

ってゆーーーーかぁぁぁ

終始、ボスはオイラと呑んでましたよね

ってことはボス作じゃありまへんか?(笑

 

ボス:ちゃうちゃう!

スープもチャーシューも2日かけて

作っておいたのはやん

麺茹でて出すくらい嫁で十分でしょ(笑

 

 

と言い張ってましたけど・・・

 

まっっっアレだぁぁぁ

 

さんご馳走様でした(笑