2021年、新年会 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

今年もぼちぼち書きますか

新年会ネタ

去年よりめっちゃーーーい

あれ

もしかしてネタがないわけ?(笑

 

 

2020年1月27日UP 

「 なだ万雅殿 」 さん ★

 

 

 

 

2019年1月18日UP 

「 炭火 兜 ひつじ 」 さん ★

 

 

 

 

 2018年1月20日UP 

かの有名な「 杉ノ目 」 さん ★

 

 

 

あら?

前の前はフツーに

20日前にUPしてたね(笑

 

 

今年はすすきのまで行かずに近場で

「 オステリア il dono 」 さん

(外観は吹雪いてたので写真無しです)

 

 

 

il dono 贈り物

なんですって、ステキーーーっ

 

 

おっされーーーーっでしょでしょでsyou(笑

そして貸し切り(笑

 

 

美味しいお酒が呑めるぞぉぉぉ

 

 

前菜ですが

チーズやら野菜やら

どれもこれも美味しいぃぃぃ

 

 

コチラ・・・

クリスマスのチキンかと思いきや

 

 

鴨肉なんですと

めっちゃ柔らかく

ほろほろ崩せて美味しいぃぃぃ

 

 

パスタはトマト系がフツーに1皿

 

 

クリーム系(写真忘れ)を追加して

みんなでシェア

 

 

ピザも2種類パリッパリで

美味しく頂きましたよ

 

 

ほんとどれもこれも美味しいぃぃぃ

 

 

ビール1杯と赤ワイン1杯頂いてきましたけど・・・

もっと呑みたいってばぁぁぁ

帰ってから呑みなおすという(笑

 

 

年末大掃除の後は・・・

恒例の中ノ沢仙楽

鴨鍋コーーース

 

 

蕎麦屋のは美味しいよねぇぇぇ

 

 

天婦羅ありーーーの

おじやしてーーーの

さらにミニ蕎麦もありーーーの

お腹ぱんぱーーーん

 

 

 

 

 

 

会社で鏡開きもしましたし

なんだろねぇぇぇ

なんて良い会社なんやろ(笑

 

 

ちなみに・・・

オステリア il dono さんへ

ご一緒してくれる

肉肉しぃ熟熟女さん

いらっしゃいませんかぁぁぁ

ご一報下さいね

 

ささやかですが

オイラの小王子

贈り物とさせて下さい(笑