麺処 赤兎馬 ~49杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

前回ずぃ~と行けなかったから

平日のお昼に再訪です

 

新店シリーズに認定します(新店⑳)

頑張ってまっせーーーーーっ(笑

 

 

 

麺処 赤兎馬(せきとば) 」 さん

 

 

 

 

メニューはこんな感じで

なかなか美味しそうでしょ

ではではチャーシューを

 

 

 

そりゃーーーーっ

せきとばやん

さけとばやーーーん

 

わざわざセブンで買ってきて

写真撮ったわ良いけど

なんのネタに使おうとしたか

忘れててさぁぁぁ

赤兎馬さんUPする時に

やっと思い出したという(笑

 

 

 

実際はコチラ

めっちゃそうでしょぉぉぉ

背油ちゃっちゃ系なのかな?

 

 

-----いっ

うんうん、好きだわぁぁぁ(笑

 

「うまいラーメンをつくりたい。

 その思いを胸に、

 札幌から福岡まで有名店にて・・・」

(メニューに記載してた)

 

 

 

麺が黄色系ってのは残念だが

結構スープと絡んで美味しいかも

 

 

メンマも手がこんでるし

チャーシューヤバっっっ

 

 

厚め系のとろんとろん

大好きだぁぁぁぁぁ(笑

 

 

 

美味しく美味しく頂きました

 

 

 

 

麺処 赤兎馬(せきとば) 」 さん


住 所 : 札幌市南区石山1条6-1-21    
電 話 : 011-206-9234  
営業時間 : 11:00~20:00  

定休日 :  水曜日

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      全体的にお店がゆったりとした感じ