らーめん 吟屋 ~50杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

記念すべき本年度50杯目

昨年より1カ月半遅れ

例年からすると2カ月遅れ

コロちゃんの影響受けてます

 

今回も頑張った

新店シリーズでーーーす(新店21)

 

というのも

オイラ人生

 

ーーールド免許!!!

 

本来は4月にゲットなんですが

コロちゃんにより2回延長したんですけど

もう待っててもしゃーーーないから

ってきたよぉぉぉ

 

手稲山口までったなら

ココで美味しい塩ら

食ってきんしゃい

(バナナマンせっかくグルメ風)(笑

 

 

 

 

らーめん 吟屋 」 さん

 

 

 

めっちゃむーーーーっ

まずは、お初なんで

トップの とび魚 塩らー 下さいな

 

 

 

 

ぁぁぁ~

さんがいればぁぁぁ

とり塩食べただろうし

煮干しとり塩も気になるし

なぬ?吟塩

めっちゃ食いたいやん

 

 

 

なんですと!

焼き塩らーですと?

何杯食えば良いんですかぁぁぁ(笑

 

 

 

早速登場!

めっちゃ綺麗ーーーっ

 

 

スープ美味しいぃぃぃ

どうどう

このスープにINしたくなるsyou?

(貴女にIN出来ないから最近は

 スープにINすることまで考えちゃうやん)

 

 

麺は黄色系だけど縮れてない

ストレートっぽいかな

美味しい美味しい

 

 

チャーシューやば

とろとろ

肉にくしぃぃぃぃぃ

貴女肉にくしいところの記憶が

  最近ご無沙汰で・・・)

 

ほんと美味しーーーーーーい

 

 

こりゃぁぁぁヤバいわぁぁぁ

 

 

飲み干すーーーーーっ

残す選択肢がなかった(笑

 

ぉぉぉよぉぉぉ

 

もう一杯いっちゃう?

いやぁぁぁムリ無理

孤独のグルメ井之頭五郎さんなら

2杯いや3杯食べてるだろうなぁぁぁ

うらやますぃぃぃ(笑

 

 

らーめん 吟屋 」 さん


住 所 : 札幌市手稲区曙4条2-6-23 ヒラサビル 1F      
電 話 : 011-681-5600    
営業時間 : 11:15~15:00(L.O.14:30)

         17:30~20:30(L.O.20:00)  

定休日 :  火曜日

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      全体的にゆったりとした感じ